販社ニュース 百人町・ランクアップセミナー 2020年01月23日 (木) 1月22日 今年初めてのランクアップ勉強会を開催しました~
今年のテーマは:
1) より深く 製品知識を深め 相手に喜んでいただけるアドバイスが出来るように。
2) 行動して一歩でも前へ。楽しく進もう。その為にはなにが必要?
・・などがテーマです。



みんなでディスカッションをしながら自分のAD活動のエネルギーを満タン(?)にして・・あとは行動ですね!
折角 ADになったんだから・・もっと市販の化粧品と何が違うのか?・・自分の言葉で語れると良いよねぇ。
 
 
去年より参加人数も増え ました~
人数が増えると相乗効果でより 活発にディスカッションが出来ます。悩みは同じ!共感したり納得して・・



相手にシナリー製品を受け取ってもらうには・・どんな言葉で・とか適切な言葉ってなんだろう?
などなど・・シナリー製品を伝える為に・・自分の思いがふくらむ楽しいディスカッション。
 
製品知識が深まると 気後れする事なく気楽に話せるようになるし、人に伝えることに誇りがもてるよねっ
 
勉強会の締めくくりは
今年初めての勉強会だということで お汁粉をいただきました~。白玉が美味~!!
美味しいものいただくとみんな笑顔になりますね。





それぞれの課題も見つかり、次回の宿題も渡され、あとは行動あるのみ!
 
四期をそれぞれ 違うテーマで 一期に二回 今年も計 八回 開催します。
参加にあたっては所属所長にお問い合わせ下さい😃
皆様の参加 お待ちしてま~す。
 
 
参考になる
5
楽しかった
1
応援する
6
素晴らしい
6
感動した
0